2007-10-20から1日間の記事一覧

2日目終了

今日の予定は順調に終了し、ホテルに帰ってきた。 雨が降ったわけでもないのにえらく街がガスってる・・・ う〜む・・・ちょっと頭痛がするな・・・ 前回の二の舞にはなりたくないぞ・・・ 今日はホテルから一歩も出ないでおくとするか。 looxp@lebua

やっぱりいいな・・・

タイではE61がメインになっている。 こうして普通に使っていると、あらためてE61のよさに気が付く。 何よりバッテリのもちがイイ。 今日までの使用状況はこう。 Mail for Exchengeでのプッシュメール ホットタイム9-21時、受信間隔15分(それ以外は手動) WE…

そういえば・・・

雨季明け直後のバンコクってこんなにすごしやすかったか? (いやホントに雨季が明けたかは知らないが・・・全然雨降らないから明けてるかと・・・) 去年11月に来たときのほうがよほど暑かった気がする・・・ まさか今年の日本の酷暑のせいで感覚がオカシく…

う〜む・・・

寝オチしてたのだが、空腹に耐えられず起きたみたら既に23時! こんな時間では、近場では屋台かコンビニしかない。 タクシーに乗ってまで食べに行きたくはないし・・・ シーロム通りの向かい側にある屋台でも行こうかと考えながら外に出たものの、気分がのら…