2007-10-09から1日間の記事一覧

WBT-201とE61

来週からのタイ出張で使用したいので、WBT-201とE61の接続テストをやってみた。 ま、特に問題なく機器も認識し、smart2goでGPSアンテナとして使用することができた。 もっともこのWBT-201は、基本的に単体でのログ取りをメインにするつもりなのであまり意味…

快適に使用中

アスコラUをここ3日間、WEB閲覧、メール及び文書ビューワーとして使用しているがなかなか快適だ。 結構絶妙な大きさで、どこでもさりげなく出せる感じが気に入っている。 起動時のエラー(タブレットボタンユーティリティだと思われる)も、休止状態からの復…

今年3度目の訪タイ

来週19日から突然訪タイすることになった。 今回はざっと1週間ほどの滞在でたぶんバンコクのみ。 しかも、打合せだけのライト?な日程だ。 取り急ぎフライトは抑えた。 (事情があってKIXからの往復) あとは宿をどうするか・・・そろそろ知らないところにで…

なんじゃこりゃ?

昨日購入したSATA用のHDDケース(2.5インチ用)。 Timely SATA2-CASE2.5 [rakuten:goodwill:10074834:detail] 一見普通に見えるが・・・ ん?miniBじゃないぞ?Aコネ? ストレージなのになんでAコネなんだ?? A←→AのUSBケーブルなんて持ってないし、かとい…